ネパールでインドに恋した❤️ カワイイアクセサリー物色中

海外を旅するのが大好きです。なぜか、今はネパール在住。世界の可愛いもの探してます♫

今日は最終日 ジャイプール

今日は最終日。
といっても、ジャイプールの電車発は夜中の1時!!
疲れそう。。。ってことで
オートテンプーを1日貸し切ります。
朝11時〜夜中の1時まで!350ルピー(550円位)払いました。

安い!夜中までのお付き合いお願いいたします🙇

パッキングした荷物を預け、いざバングルのお店へ出発!!
期待と不安が入り混じり。。バックバック💓

コンニチハー!出来ましたか?

この私の一声の後、

モチロン、デキテルヨー。ジャーン!!


!!!!!!淡い色じゃなーい。。。。あれだけ言ったのに。😱😱

………でもよくよく見たらこれもカワイイかにゃ🐱なんで猫なんだか。。

とにかく、もともとある色も買いましたーいやー買いました!!!!300個位!!!!

f:id:Oberkampf:20140501001016j:plain

まあとにかく自分を信じよー明日はどうなるか分からないから 笑