ネパールでインドに恋した❤️ カワイイアクセサリー物色中

海外を旅するのが大好きです。なぜか、今はネパール在住。世界の可愛いもの探してます♫

ジャイプール〜ムンバイの電車の旅🚃

ジャイプールの楽しい滞在を終え、私達一行は、
ムンバイへ!!

私はムンバイが大好き❤️です。
ガンジス川やスラムをイメージするインド好きの方には好みでは、ないかもしれませんが。。。
近代と今のインドとポルトガルの建物。。。このミックスが好きです。

姉は、行く前に、ジャイプール〜ムンバイ17時間の電車の旅
にかなり始めは動揺しておりました😃

「そんなの乗ったことない!!!無理じゃないか。。」

と。。

私→「寝台車だからすっごく楽だよーあっという間❤︎」

結果は、、、、、

姉もあっという間だった〜との感想でした。
しかも、電車の旅は、食事付きでフルコースでした🍴
f:id:Oberkampf:20150127194712j:plain
ジュース、ースナックから始まり、カレー、最後はアイス🍦のサービスまで。

あまりに、食事に夢中⭐️で写真撮るの忘れてました。

ご飯食べて、ぐーぐー寝たら、朝の通勤ラッシュのムンバイが見えてきました!

ちなみに私達は2ACの寝台車(一人:約4,000円)で行きました👩