ネパールでインドに恋した❤️ カワイイアクセサリー物色中

海外を旅するのが大好きです。なぜか、今はネパール在住。世界の可愛いもの探してます♫

ジャイプール フリンジ探し♩

サンガネールの帰り、ショッピングマーケットに寄った。

アクセサリーをディスプレイするのにカワイイ
アクセサリー掛け発見!しかも半額!!
迷わず購入〜
 ゴメンなさい、ホテル散らかってます。。。
f:id:Oberkampf:20140429014051j:plain
注文した腕輪、もう少し可愛くできないかなって思ってところ、
友達からの提案はフリンジつけてみたら?って。

それも、いいかも⭐︎って、フリンジ探しに。。。
サンガネールのおじさんが、知っているオフィスとかに連れて行ってくれますが、
注文しないとないとのこと。。。
価格とか素材とか納得いかず。。。

まあ、とりあえずホテルに帰り昨日行った布屋さんへ向かいます。
ここでAfrofunkkのスカートを買わせてもらいます。
ド派手ですが、すっごく気にいってしまった♥️
f:id:Oberkampf:20140429015611j:plain
あんまり、いいフォトじゃないですが、伝わるかな??

そして、ダメもとでおじさんにフリンジのことを聞くと、
なんと!シティにあるよ!って8時まで開いてるだろう?から行っておいで〜って。

私:     へ…本当に開いてる?すでに7時半ですけど??大丈夫??

おじさん:     大丈夫、大丈夫 オートテンプーで行きなさい!

信じるしかない。。。オートで飛ばす。。。。もっと早く。。。

着いた。

2Fに上がると、狭いんだけど、
ボタン、リボン等が所狭し。。

私:   フリンジありますか?

おじさん:   あるよー

持ってきたものは、ちょっと理想とは違うけど、
まあ範囲内。
でも長〜い。切ってもらうことに。。
一つ一つ濡らして乾かして。
f:id:Oberkampf:20140429015104j:plain

こんなに丁寧に☺️

いやー飛ばしたかいがあった。。。いよいよ明日はジャイプール最終日。

私の腕輪どうなってるかな😴