ネパールでインドに恋した❤️ カワイイアクセサリー物色中

海外を旅するのが大好きです。なぜか、今はネパール在住。世界の可愛いもの探してます♫

ジャイプール さようなら!

ジャイプール最終日は長かった。。
なんと言っても、夜中1時発!
とにかく、オートリキシャーのおじさんのおかげで、
いろいろな工房に連れてもらいました。
次回のアイデアになりそうです。
f:id:Oberkampf:20140506182113j:plain

電車に乗る前すごく気持ち悪く。。ホームでグッタリ。。
早く横になりたい😴

やっと電車きたー!!

一目散に自分の席へ。

うん…私の席番号にはもうだれか寝てる🙀なんで〜?!!
どうしよう。
周りの人が助けて、寝てる人を起こしてくれる。
寝てる人→自分の番号で寝ろ、とのこと。

え。。。まあいいっか。

新しいベット?移動してる間、荷物が多いため
電車の廊下と4つのベットづつ仕切られているカーテンに当たってしまい、
カーテンが開いてしまう。。。
インド女性、激怒😡😡

すみません、、、こんな時間ですもんね。
でも私の席に始めから座れてたら、こんなことにはならないはずですが。。。言い訳?

やっと私の元々予約していたベットに寝てた人のベット(難しい説明。。)に
たどり着いたら、新しいシーツ、枕が使われてる〜😨勘弁して。。。

結局、周りの人に訴えたら、誰かが新しいのを持って来てくれました。
気持ち悪いので速攻寝ます。。というのは希望で、
ジャイプールの思い出が交錯して眠れません。。
f:id:Oberkampf:20140506182024j:plain

明日は、デリーでカトマンズかぁ〜