ネパールでインドに恋した❤️ カワイイアクセサリー物色中

海外を旅するのが大好きです。なぜか、今はネパール在住。世界の可愛いもの探してます♫

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭り真っ最中 inネパール

ネパールは「ティハール」という光のお祭り真っ最中です。お手製のブランコが各地にできたりします。1日1日、動物をプジャ(崇拝)されます額に赤い粉をつけられ、首飾りをつけられ。。。無理やり(笑)1日目は、犬2日目の今日は、牛体にいっぱい模様をつけられ…

ネパール!

日本での充電期間?を終えて、ネパールへ!相変わらず・いつも通り汚いですでも、私の住んでるとこは、、、ジャングルの近くでこんなにのどか?!です❤️でも空港✈️からは、タクシーで30分弱で近いです。稲が伸び盛り!!1年前はこの前の家もなかったんですが…

インドビザの取得の方法

インド観光ビザの取得は余裕を持って2週間はかかるかもって考えたほうがいいです。 まずは、パスポートとあればガイドブックを用意して、インドビザセンターのホームページに行きます。①オンラインフォームを記入します。http://www.indianvisaatjapan.co.jp…

今日のランチ🍴

今日は、短期間のお仕事終了日!!!でしたー。ご褒美に、ちょっと素敵なランチに行ってきました❤️「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」というところです。 東京都中央区銀座1-21-2 http://www.la-bettola.co.jpいつもは、ランチに予約が必要なのですが、1席空い…