ネパールでインドに恋した❤️ カワイイアクセサリー物色中

海外を旅するのが大好きです。なぜか、今はネパール在住。世界の可愛いもの探してます♫

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネパール カフェ!

毎日、バタバタ。お家を引っ越したりしました。しばしの休憩。。最近できたおしゃれなカフェ!私はコーヒーが飲めないので、チャイですがオススメです。ボータナートという観光地のゲートをくぐり、右側の2Fにあります。ボータナートに来た時は、休憩に寄…

ネパール ハイアット カトマンズ逃避🎵

今回は、カトマンズの癒し?スポット。カトマンズの騒然とした日常から逃れられる場所について書こうかなと。どこかというと、ハイアット!!フラットメイトの帰国の前にハイアットで泊まろうかということのなり、予約しました。カトマンズの騒々しさから逃…

その他のカワイイ商品! in ネパール!

最初の店舗には、クッションカバーとアクセサリーも置かせて頂きました。持ち合わせのものでディスプレイですが、どうでしょうか??買う人がいればいいですが。。。ブレスレットを置いた次の日に、このクッションカバーとアクセサリーをディスプレイしてい…

ネパール 売り込み 2店舗目!

もうひとつ売り込んで、受け入れてくれたお店は、ベーカリーカフェ!ベーカリーという名の通り、ケーキやパンも手に入りますし、ネパール、インド料理も食べれる所。ネパールはモモという日本でいう餃子が手に入るんですが、ここでは、変わり種のほうれん草…

ネパールでの売り込み。。

今回のインドの目的……は、インドのアクセサリーをネパールのレストランに置いてもらえないかなぁと思ったのが、キッカケ。まず売り込みから始めました。候補が数個ありました。でも、これがなかなか手強い。。。①オーナーと会うのが難関②オーナーとあっても…

カトマンズ到着!

あっという間にカトマンズ到着。。今日も煙ったいカトマンズ。空港降り立つと、タクシーの運転手達高い値段を言ってきます。。カトマンズの空港に着いたら、まず駐車場の中の方まで歩くのがコツ!これだけで半額も!違います。とりあえずタクシーに飛び乗り…

デリー到着!マイホーム ネパール!

「チャイー、チャイー」朝のチャイ売りの声で起きた早朝。。生目覚まし音。電車から降り、空港まではメトロで行こうかと考えて、朝のホームを歩き始める。。でも荷物が重い重い。オートリキシャの人達がいっぱい声をかけてくる。。うーーーん、「ハゥ、マッ…

ジャイプール さようなら!

ジャイプール最終日は長かった。。なんと言っても、夜中1時発!とにかく、オートリキシャーのおじさんのおかげで、いろいろな工房に連れてもらいました。次回のアイデアになりそうです。電車に乗る前すごく気持ち悪く。。ホームでグッタリ。。早く横になりた…

ジャイプール ラストラスト

実は、ここジャイプールに来て、いろんなところを周り、アクセサリーを作ることに興味を持ち始めてきました。。。外国からのクリエイターが自分のデザインで作っている姿に刺激されたのかも⭐︎それで、一つ石をいれた腕輪を作ってみました!私の分はトルコ石…

今日は最終日 ジャイプール

今日は最終日。といっても、ジャイプールの電車発は夜中の1時!!疲れそう。。。ってことでオートテンプーを1日貸し切ります。朝11時〜夜中の1時まで!350ルピー(550円位)払いました。安い!夜中までのお付き合いお願いいたしますパッキングした荷物を預け、…