ネパールでインドに恋した❤️ カワイイアクセサリー物色中

海外を旅するのが大好きです。なぜか、今はネパール在住。世界の可愛いもの探してます♫

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくインド旅行美味しいものが食べたい!!って方に⭐︎

旅行に行くんだったら、美味しいところで食べたいですよね!!マズイものを食べて、しかもお腹を壊したくない。。。まあ、現地に行ってその場でレストランを探すのもアリですが、確実に美味しいとこ行きたーいって方にオススメのサイトZOMATOhttps://www.zom…

ムンバイってどんな街??

こーんな素敵な街です。海もあります。インド門に行くと、観光客やらカップルがいっぱい!!夜がオススメ!ライトアップされ、素敵です。昼いくと、まあ海キレイじゃないです。。そして、夜には電光馬車が走ってます。何かというと、ディズニーランドのエレ…

ジャイプール〜ムンバイの電車の旅🚃

ジャイプールの楽しい滞在を終え、私達一行は、ムンバイへ!!私はムンバイが大好き❤️です。ガンジス川やスラムをイメージするインド好きの方には好みでは、ないかもしれませんが。。。近代と今のインドとポルトガルの建物。。。このミックスが好きです。姉…

ジャイプール オススメチョコレートカフェ

インドの喧騒、インド料理に疲れたら、「Nibs chocolate Cafe 」http://nibscafe.comオススメです。ここは、私達の泊まったホテル・パールパレスの近くです。内装がお洒落なのはもちろん美味しいコーヒー☕️、チョコレートカフェの名の通り、本格派なチョコレ…

インドの携帯電話 SIMを買う📱 ニューデリーで購入

今の時代、携帯は手放せませんよね!今回のインド旅行にも携帯は大活躍❗️でした。携帯を持つことを、オススメ✨します。そして可能なら、スマートフォンで、さらに言えばデザリング機能付き(携帯本体がWifiのルーターとなる)であれば尚良いです。なんで、持つ…

4度目!ジャイプール。。念願のホテル パールパレスで🏨

いつも泊まりたいー!!って思っていたジャイプールのホテルがありました。でも過去の3度とも直前で予約・宿泊しようとTRYしいつも満室その名も…というか地球の歩き方、Trip Adviserでも有名ですが…「Hotel Pearl Palace」 ホテル パール パレスhttp://hote…

タージマハール

美しい!知ってます😁無事に早朝6時から、タージマハールを見てきました。入場料:700ルピー 窓口でチケットを買うと、その少し先でミネラルウォーターとシューズカバー(タージマハールは土足厳禁)をもらえるので、忘れずにもらってください。アーグラーの街か…

アーグラー タージマハールでも失敗。。

アーグラーの泊まったホテルは、Ray of Mayahttp://www.mayainmagic.com/rayofmaya/index.html「地球の歩き方」にも載っている"Maya Hotel"系列のホテルです。 Maya Hotelより快適と書いてある通り不快感数なし!!! Wifi無料、クーラー付き、キレイなバス…

インドの旅 デリー〜アグラー 電車遅れ!!!?

今回の旅は、姉と一緒。姉が初インドということもあり、インドのデリー空港で待ち合わせることに。姉は日本からデリー。私はネパールからデリー。私が2時間半早めに着いて、coffee day にてお茶したりATMでお金下ろしたり。無事に感動の再会!? インドでは…