ネパールでインドに恋した❤️ カワイイアクセサリー物色中

海外を旅するのが大好きです。なぜか、今はネパール在住。世界の可愛いもの探してます♫

4度目!ジャイプール。。念願のホテル パールパレスで🏨

いつも泊まりたいー!!って思っていたジャイプールのホテルがありました。

でも過去の3度とも直前で予約・宿泊しようとTRYし
いつも満室😢

その名も…というか地球の歩き方、Trip Adviserでも有名ですが…

「Hotel Pearl Palace」 ホテル パール パレス


f:id:Oberkampf:20150107135055j:plain

前回のこともあるので、2か月前から予約しておきました。
予約で少しトラブルがあったのですが、対応がすごく早い!!
いろいろなクラスがあるようですが(ドミトリーも有)
私たちが予約したのは、

スタンダード ツインルーム 1泊 約1,100ルピー(約2,200円)

ホットシャワー・WIFI無料・バスパークまで迎え有(着いたら電話します)

最高でした❤️❤️
値段が値段なのでメチャクチャ豪華👑❗️というわけではありませんが
隅々まで掃除が行き届いてて、なんと言ってもインテリアのごちゃごちゃなのに
なぜか統一されたカワイイ💞センス! 

f:id:Oberkampf:20150107133507j:plainf:id:Oberkampf:20150107133546j:plain
コモンルームで本読んだり、インタネットできたりもします。


そして、もう一つ最高ポイント😙

併設されている

"ピーコック・ルーフトップ・レストラン"

f:id:Oberkampf:20150107134947j:plain

夜になると宿泊客だけではなく、周辺ホテルのお客さんもきて
ほぼ満席❗️すごい人気👬👬

人気の理由は、

・雰囲気がいい⭐️
・料理が美味しい⭐︎⭐︎
・スタッフが良い⭐︎⭐︎⭐︎
・値段もお手頃!⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

結局、ほぼ毎晩ここで食べてました🍴

特にタンドリーチキン美味しかったなあ😋
また行きたくなるホテル・レストラン❤️

最終日お支払いを💳で。
最後に3泊の宿泊費➕朝食・夕食(ほぼここで食べてました)
➕1回服のクリーニングを頼みました

4980ルピー(約10,000円)❗️一人当たり5,000円❗️

このコストパフォーマンス💞はすごいです。

是非是非また泊まりたーい👩

ちなみに同じパールパレスホテルの経営者が運営してるワンランク上のホテルがあるそうです。
 
"Pearl Palace Heritage"


見てみるともっと豪華で、一泊5,000円前後でした。
友達が泊まったことあるらしくオススメ✨していましたよ☺️