ネパールでインドに恋した❤️ カワイイアクセサリー物色中

海外を旅するのが大好きです。なぜか、今はネパール在住。世界の可愛いもの探してます♫

ネパール ハイアット カトマンズ逃避🎵

今回は、カトマンズの癒し?スポット。
カトマンズの騒然とした日常から逃れられる場所について書こうかなと。

どこかというと、

ハイアット!!

フラットメイトの帰国の前にハイアットで泊まろうかということのなり、
予約しました。

カトマンズの騒々しさから逃れのんびりした日々をおくれます。
部屋もサービスも日本と同じです!
f:id:Oberkampf:20140519145445j:plain

ディナーもここのバイキングで。
1,800ルピー(2,000円位)➕tax =2,500円位かな。
ワインやビール等のアルコール類も800-1,000ルピー(900-1,000円位)
日本と比べて価格はかなり格安じゃないですか?

ホテルの朝食ももちろんバイキング!
お腹がいっぱいにもかかわらず、
朝食を目にしたら、、
f:id:Oberkampf:20140519150726j:plain
はっはー😄

ワッフルやパンケーキ、インドの朝食(イドリー、プーリー、アチャール、カリー)
もありましたよ!

インド人のリッチそうなお客さん多かったなぁー

ネパールを忘れた1日。
是非ネパールに来た際は、泊まってみては??
f:id:Oberkampf:20140519151119j:plain