ネパールでインドに恋した❤️ カワイイアクセサリー物色中

海外を旅するのが大好きです。なぜか、今はネパール在住。世界の可愛いもの探してます♫

4度目のインド旅でしたこと🌟

インドから今の住まいであるネパールに帰ってきました!!

今回は、姉と一緒に旅行し楽しかったのですが、考えさせられることも
いろいろ。。ちょっとしたトラブルや
事件にも巻き込まれてしまいました。。
注意喚起も含めたいと思います

私がインドに滞在している時に、デリーにて信頼されているタクシー会社の
運転手が、デリー在住の外人との女性をレイプする事件が起こりましたね。。
ゾッとします。

大好きなインド。でも、やはり注意は必要です。

今回の姉との旅は、貧乏旅行ではありません❗️

まあ、金持ち旅💰とも言えませんが。。。
バックパッカー旅行の人が泊まるようなとこではなく
できるだけ綺麗な安全なそしてチョッピリ贅沢が目標✨

なんといって、姉は初インド❤️
そして、汚いホテルには絶対泊まりたくない!!!と公言してましたので。。。

ということで、ホテルは、全て事前に予約しました。予約はいいですよー。
迎えが来てくれるところもあるのと、探し回る必要がない(笑、当たり前ですねー)
ほぼ、私は、

HOTELS.COM    http://jp.hotels.com

で予約。ここのいいところは、10泊すると1泊無料♫♫
10泊貯めて、豪華なホテルに泊まりたーい!!!と思っております。

そして、交通もインドのサイトで長距離は全て予約🙆


このサイトで予約すれば、いちいちチケットオフィスに出向く必要もないし、
余分なマージンも取られることなく、
チケットもスマホやタブレットがあれば、端末を見せるだけ!!
なんて、便利なシステムです💙

(前回のインドの旅で、Cleartripのことは説明してあります)

完璧でしょ!!?でも、これがインド➕私の性格!?。。完璧にはいきませんでした。

f:id:Oberkampf:20141230104907j:plain