ネパールでインドに恋した❤️ カワイイアクセサリー物色中

海外を旅するのが大好きです。なぜか、今はネパール在住。世界の可愛いもの探してます♫

インド映画旋風!? 今度は「バルフィ、人生に唄えば」

インド映画続くようです!!私のなかでは、ずっと旋風ですが😎
どちらにしても、また一昨年ヒットした古いものですが。。

「バルフィ!人生に唄えば」

f:id:Oberkampf:20140810184312j:plain 日本版

これは、ストーリー、インドのダンスすべて含めて好きです😍
ちょっと悲しいですが…
余談ですが、ダージリン!(昔は、ネパール 現在はインド)も舞台と
出てきます。なんかネパールに住んでる者としては親近感持てましした〜

f:id:Oberkampf:20140810184345j:plain インド版 原題は、
                                 「バルフィ!!」

ストーリーは、耳も聞こえない、喋ることもできない
主人公バルフィが一人の女性に一目惚れし、
そして、幼なじみの自閉症の女性も現れ…
詳しくは公式ホームページでどうぞ!


この主人公役の男優さんは、ランビル・カプール。
前のブログで書いた「「yah JAWAANI hai DEEWANI」」の主役の男優さんです!
もし、バルフィで気に入った方は、是非この映画を見てください。
そして、なんと言っても自閉症役の女優、プリヤンカー・チョプラー👏👏

f:id:Oberkampf:20140810184247j:plain
この女優さん、すごい美人💐なのですが(ミス・ワールドにも選ばれた!)
この役は、その綺麗さを打ち破ったハマり役です!
実は、
私が、インド映画を好きになったキッカケは彼女が出ていた

「DOSTANA」 という映画なんです😍

f:id:Oberkampf:20140810184219j:plain

彼女が気になった方は、見てください。
痛快で楽しい映画ですよ〜

そう、バルフィというのはインドのお菓子の名前でもあります。

f:id:Oberkampf:20140810184150j:plain バルフィ!
これ、すごい大好きです。
始めは、見た目でエッって思いましたが、
食べたら、、ワァーーー❤️❤️って。

インドお菓子は、意外に美味しいです。
またそれは、別の機会に😋