ネパールでインドに恋した❤️ カワイイアクセサリー物色中

海外を旅するのが大好きです。なぜか、今はネパール在住。世界の可愛いもの探してます♫

またまたボリウッド!「めぐり逢わせのお弁当」

今日の夕刊で…明日から!!ロードショーのボリウッド!!!

f:id:Oberkampf:20140809000332j:plain

「めぐり逢わせのお弁当」
原題は、「ランチボックス」と単純です。実は私は、もうDVD持ってます✌️
ネパールから😁

これは、普段のボリウッド(インド映画)とは違い、
「マダム・イン・ニューヨーク」のように
普段のインド人が主役です。そしてダンスがないです(笑)
なので、ネパリからは反応悪かったですね〜。
でも、、、
日本人には受けると思います。
逆に日本人には、突然ダンスしたりは、引くかもですね💦

内容は簡単に説明します。。
「ムンバイ」という街(私が大好き💕💕な街!)では、
お弁当を会社に届けるシステムがあるわけですが、
そこで中年の男性のもとに、ある日間違って、ある奥さんが作った弁当が届くわけです。
そこから、食事の感想から、お弁当を通して、手紙交換が始まるわけです。。

f:id:Oberkampf:20140809000028j:plain

ともあれ、このインドの男優さん "イルファー・カーン"さん!
いい味だしてます🙆映画好きの方!この方よく見ませんか??

f:id:Oberkampf:20140808235936j:plain

ハリウッドにもよく出てます〜。例えば…「スパイダーマン」とか

「ニューヨーク、アイラブユー」←個人的にこの映画オススメ!

f:id:Oberkampf:20140808235818j:plain 
ナタリー・ポートマンと!

そうそう、ボリウッド男優、女優は結構ハリウッドに出てます。。
日本人より、ハリウッドに交じっても違和感ないから!?