ネパールでインドに恋した❤️ カワイイアクセサリー物色中

海外を旅するのが大好きです。なぜか、今はネパール在住。世界の可愛いもの探してます♫

ジャイプール 2日目 後半

2日目アジメール門辺りから、ホテルまで歩いて帰ることに。。

歩くの好きなのと、地理覚えたいな〜思い。。テクテク。
ホテル近くまで、辿りついたところで、
前回使ってた携帯のSIMが今回使えないので
聞こうかなと、インターネット屋さんに立ち寄りました。

結局、みんなゾロゾロ近寄って来るものの誰も分からず。。
しまいには
「どこから来たんだ?」
「インドは初めてか?」
「ジャイプールどうだ?」
嫌いじゃないんですが、こういうの。。。ただ疲れてたり、あまりに皆同じ質問を
いっぱいの人がしてくると、、、だんだん……

関係ないじゃん!!!

って気分になってくる。

まあまあ、ということで色々、色々あり(省略)初めのほうのブログで書いた
アメリカデザイナーと出会った店へ。

前も書いた通り、カワイイものがいっぱい!!
それに加え、ここのオーナー、私が日本人であるのと
ネパールから来たというのを、いたく気に入ってくれた。
彼も、ネパールが好きで、ネパール語が話せて、意気投合👏
f:id:Oberkampf:20140424235501j:plain
買った布達!


予想以上に遅くなり、ホテルへ。
お部屋を変えてくれることに!!3Fの綺麗な150ルピーアップと始め言われていた
お部屋を同じ値段で!!!
ラッキー🎵

そして、今日はこんな人❤️にも出会いました!
f:id:Oberkampf:20140424235952j:plain
マニアックですみません。。。私、ボリウッド(インド映画)が
好きなんですが、その中でも好きな男優!!
ジョン・アブラハムといいます。

また、ボリウッドについてはいつか〜👋
別に誰も知りたくなかったりして!?