ネパールでインドに恋した❤️ カワイイアクセサリー物色中

海外を旅するのが大好きです。なぜか、今はネパール在住。世界の可愛いもの探してます♫

インド映画 もう一つオススメ!

前回、今日本でも公開中の「マダム・イン・ニューヨーク」
の記事を書きましたが、
最近 (といっても1年位?は経ったかもしれませんが)の
インド映画も書こうかなと思います。

何はともあれ、私は結構なインド映画見てます。
大好きですが、パターンが結構同じで時々飽きます😓

でも、そのお決まりパターンの中でもオススメ❗️なのが
「yah JAWAANI hai DEEWANI」

f:id:Oberkampf:20140710193105j:plain

 ボリウッド(インド映画)お決まりのダンス➕ラブストーリー。
内容は、旅先で出会うラブストーリー。
内容はお決まりですが、ダンスシーンがとってもいい!!
なんというか、王道のシャルク・カーンとは違うダンスで惹きつけます(笑)
シャルク・カーンとは⤵️

f:id:Oberkampf:20140710193048j:plain
主演の男優さんは、ランビール・カプールといいます。
いい映画に結構最近見かけます。
男優さんはともあれ、主演女優のディーピカー・パードゥコーン!
すごーーーーい美人でモデルみたいにスタイルよくて、
ウットリ💖です。

是非、一度ボリウッドを堪能してみては😎