ネパールでインドに恋した❤️ カワイイアクセサリー物色中

海外を旅するのが大好きです。なぜか、今はネパール在住。世界の可愛いもの探してます♫

ジャイプール 2日目 お買い物

今日は、日曜日。バザールはお休み。

バザールは結構閉まってるとのことで、

買出しはお休みで、調査を兼ねてオシャレなお店へ。

 

① アノーキー(Anokhi)

     センスのいい服や雑貨が売ってます。

      クッションカバーで300ルピー(450円位)とリーズナブル!

      2nd Floor,KK Square,C-11,Prithviraj Road

       http://www.anokhi.com

 

② アムラパリ (Amarapali)

      センスがいいと評判のジュエリー屋さん

      Panch Batti, M.I.Road, Jaipur

      http://www.amrapalijewels.com

 

まずアノーキーへオートリキシャで。

さすがに有名店。外人でいっぱい!

何が売ってるかというと、

コットンの洋服、ショール、ベット・クッションカバー、

テーブルクロス、雑貨。日本人にも受けそうなテキスタルが

いっぱい!!クッションカバーや布を購入。

やっぱりカワイイものみると、刺激されます❗️

f:id:Oberkampf:20140422104254j:plain

アムラパリは、センスのいいアクセサリーでいっぱい!!

わ〜って叫びましたね。

日本の友達から、私のセンスで買ってきてと頼まれてもいました。でも、どれも、カワイイ。。。決められない。

で、写真を撮って決めてもらおう!と。

でも写真は基本禁止で、2点までなら!大丈夫ってことで

結局選びきれず、4点撮らせてもらいました。

f:id:Oberkampf:20140422104142j:plain

友達用に買ったのは、写真右の鳥のピアスです。

4,000ルピー(7000円位) う〜ん、どうなんでしょう。

この値段。

でも日本を考えたら、安い!

是非、見るだけでも

行ってください!