ネパールでインドに恋した❤️ カワイイアクセサリー物色中

海外を旅するのが大好きです。なぜか、今はネパール在住。世界の可愛いもの探してます♫

デリー チョッピリお散歩➕電車チケット ゲット!

シャワーも浴びて、リフレッシュ。

実は帰りのジャイプール〜ニューデリーのチケットを買い直したかったので

ニューデリー駅➕散歩に行こうかなっと。

受付の人に聞くと、チケットオフィスは8時まで。

 

今、7時10分前。

 

急ごう〜ってなことで、テクテク。

が。。。カワイイアクセサリー屋さん発見!

これいいかもって30個くらい買っていました。

何してるんだか。。。まあこのために来たんですけどね。

 

ニューデリーの外国人チケットオフィスは2Fにあります。

ここでよくインド人が声かけて、チケットオフィスは閉まってるよとか言って

他のオフィスに連れて行き、膨大なお金取るらしい。。

 

前回も行ったからか、早足だからか誰にも話かけられず、無事チケットオフィスへ。

 

空いてる。。。チケット番号とったけど、そんなの関係なしに

おいでおいで。。と。

 

早速チケットおじさん「綺麗ですね〜」、「君の為なら頑張ってチケット取る」とか。

(ちなみに私本当に綺麗じゃないです)

ハッハ…頑張ってください。女ってだけでお得です。

やはり混み合っていて、結局帰りは夜中1時ジャイプール発のデリー7時着ゲット!!!

2AC(ベット席:ブランケット、シーツ、枕付) 700ルピー(1250円位)

 

おーもうすぐ8時。明日は早いしってことで

帰りにフルーツとか買ってホテルへ。