ネパールでインドに恋した❤️ カワイイアクセサリー物色中

海外を旅するのが大好きです。なぜか、今はネパール在住。世界の可愛いもの探してます♫

インド買い出し 道のり:カトマンズ〜デリー③

もうインドの道のり〜。

気のせいか道もキレイな気がします。

車内では、国境でお茶を取らなかったお婆さんがバスガイド?に

不平を言ってます。

おばちゃん「朝のお茶のために、休憩しないのか?!」

ガイド「国境で皆お茶したよ。」

おばちゃん「皆してないよ!私たちがしてないじゃないか!どうしてくれるんだ」

ガイド:「どうしようかね、しょうがないね」

 

こんな感じ。どちらも強い😖

 

結局、どこにも止まらずお昼休憩が1時位。

ここのターリー(インド定食)が美味しかった^ ^

ナンもチョイスできて、盛りだくさん。

ちょっと高めで250ルピー(450円位)でした。

休憩時間に芝生でゴロゴロして韓国の女の子とかと話してました。

彼女、フランスに住んで5年になるらしく、

休暇を利用してヒンズー教、仏教の勉強にネパール、インドを旅しに

来たそうです。 たくましい〜!!!

 

休憩を終え、いざデリー!また睡魔が。。。

 

f:id:Oberkampf:20140419104432j:plain

 インドの国境↑大渋滞。。皆待ってます。。