ネパールでインドに恋した❤️ カワイイアクセサリー物色中

海外を旅するのが大好きです。なぜか、今はネパール在住。世界の可愛いもの探してます♫

インドであった出会い❤️

 

いい刺激を与える出会いがあった今回の買い出し✨

その一人は、ジャイプールにて

オートリキシャの人に連れられていったお店にて出会いました。

見るだけで買わないから!って入ったお店で心を奪われてしまいました。

可愛い💠布がいっぱい!!

実はここに置いてある布

ニューヨークのブルックリンにある

「Afrofunkk」というお店のオーナーがデザインした布だったんです!!

そのお店で話し、その後、ホテルに帰ったら、

実は彼女、私と同じホテルだったんです!

なんという偶然!

日本人のお客さんが多いというのも

納得🔩

 

ちなみに私が泊まったホテルは

「Hotel Vaishnavi」

料金:600-1000rs (ちなみに私は交渉してシングルルーム450rでした)

住所:4-B Kabir Marg,Bani Park,Jaipur

電話番号:0141-2202951

E-mail:info@hotelvaishnavi.com

 WIFI、ホットシャワー、屋上レストランあり

地区自体は安全ですし、スタッフも親切に対応してくれます。

私の初めのお部屋はトイレが壊れていて部屋を交換してもらいました。

f:id:Oberkampf:20140414175615j:plain