ネパールでインドに恋した❤️ カワイイアクセサリー物色中

海外を旅するのが大好きです。なぜか、今はネパール在住。世界の可愛いもの探してます♫

インド 買い出し 道のり:カトマンズ〜デリー ①

今現在私、前のブログで説明しましたが、カトマンズ在住です。

前回の旅行は、空路でしたが、

今回は買い出しなので節約しよう!と意気込んで

片道は、バスで行くことに。。

カトマンズ 〜デリー 36時間!

3700ネパールルピー(約4000円弱)

 

朝の7時半に出発し、到着は翌日の夕方6時。 

まず、朝ボタナートという観光地の近くのバス停留所へ。

女一人ということもあり、やや緊張していたら

知り合いのチベット人に出会い、彼らの親戚が一緒のバスということで一安心。。。15歳の女の子と20台中旬のお兄さん。

バスが来たのは、8時。さすがネパール。

しかも、スエンブーというとこにしか、デリーのバスは来ない

とのことで、小さいバスでスエンブーへ。

無事にAC付きバスへ。

結構快適。疲れたのかグーグー寝出します。。お昼の食事休憩も

あまりに眠く、バスにて爆睡。。。

外がだんだん薄暗くなる頃、ヒンディー映画をつけ出しました。。

大のヒンディー映画好きな私ですが、

なんか古い?アクション。。。zzzzまた寝てました。

 

無性にトイレに行きたく起きたら、10時!

お昼からちゃんとしたトイレに止まってません。。。

いつ止まるんだろう。。。男の人達は道で止まってもらってしてる。。

できない。。。どうしよ。。。