ネパールでインドに恋した❤️ カワイイアクセサリー物色中

海外を旅するのが大好きです。なぜか、今はネパール在住。世界の可愛いもの探してます♫

ネパールでの売り込み。。

今回のインドの目的……は、
インドのアクセサリーをネパールのレストランに置いてもらえないかなぁと
思ったのが、キッカケ。

まず売り込みから始めました。

候補が数個ありました。
でも、これがなかなか手強い。。。
①オーナーと会うのが難関
②オーナーとあっても難色を示す

こんな感じでサンプルを持って営業活動してもなかなか、置く所が見つからず。。
結構、傷付くことも言われ、無理かなとも思い、
自信をなくしたことも😢 
まあでも根っからの、ポジティブ?あんまり考えない性格なので
次行ってみよ〜!精神で………置いてくれるところを見つけました!!!!

ここのレストラン、2Fにお土産物屋さんが併設されています。
お土産物もセンスがよくいい感じ。
一つ弱点は、観光客がレストランにはいっぱいくるのですが、
2Fのお土産屋さんにはあまり来ない。

でも、とりあえず営業してみました。
オーナーは女性で、私の商品をえらく気に入ってくださり、
快く応じてくれました。

わーーーーーーーい😸

とりあえず、私の買ったバングル達を!置かせて頂きました。ー

f:id:Oberkampf:20140514014344j:plain

自分で言うのも何ですが、、、可愛い❤️❤️

どうなるかなぁ〜。