ネパールでインドに恋した❤️ カワイイアクセサリー物色中

海外を旅するのが大好きです。なぜか、今はネパール在住。世界の可愛いもの探してます♫

ジャイプール 1日目 ナイト!

ジャイプール、1日目ナイト!!!!

 

って何もしません。。。。

 

まあ、一応、女一人旅ってことで。。。残念。

 

ホテル戻るとトイレ直ってない。。。スタッフ曰く難しいから、

明日部屋を変えてくれるとのこと。

今日は満室で部屋は移れないと。。。😨😨ケチったからだ。。。

 

とりあえず気を取り直して、

ホテルの屋上で寂しく?ご飯を食べることに。

 

f:id:Oberkampf:20140420011022j:plain

 

 

宿泊客のインド男性が声をかけてきました。。

 

「日本人ですか?」

 

怪しい。。ナンパ??

 

 

 

ホテルのスタッフ、オートリキシャマン、お店の店員といい

 

ここは外人女性を見ればナンパの嵐。本当に面倒くさい。

 

嫌みじゃなく、私でもされるので、誰でもいいのかって感じ…

 

 

 

でもこの人、何か漂うものが違う。上品、控え目。

 

話を聞くと、奥さんが日本でSEとして働いていて、日本に来月行くらしいとのこと。

 

そしてそして、なんと!!彼もアクセサリーを日本で売りたいと思い

ジャイプールに来たらしい!

同じ!!!すごい偶然!

しかも、奥さんの住んでる街が、昔私の姉の住んでる駅だったというのも

話が盛り上がった〜。

 

そのあと、お互い、サンプルで買ったものを見せあった。。

 

楽しく時間が過ぎた。これは今回の私の中での素敵な出会い。

翌日、奥さんともスカイプで話し、日本で会う約束をした。

 

出会いって面白い。