ネパールでインドに恋した❤️ カワイイアクセサリー物色中

海外を旅するのが大好きです。なぜか、今はネパール在住。世界の可愛いもの探してます♫

ジャイプール 買い出し 1日目

早速、ホテルのお兄さんにトイレのこと言うと、

 

出かけてる間に直すとのこと。

 

 

 

まあ、じゃあとりあえずピンクシティにブレスレット買いに行くか〜と

 

お出かけ。やっぱり可愛いなぁからこの街❤️❤️大好き。

f:id:Oberkampf:20140419114942j:plain

 

前回見つけたブレスレット。

 

でも、いい色がない。うーん、淡い色も欲しいんだなぁ。

 

いろんなお店訪ねるがことごとく、惨敗。。

 

 

 

2時間位、フラフラしてたら、またアクセサリーショップ発見。

 

でもやはりここも同じ色。。が、、、

 

「色作れるよ!何個必要なんだ?」

 

わーーーーーーーーーーー!!!!嬉しい。

 

私が行ったのが、土曜日。火曜日(ジャイプールから発つ日)迄に

 

作るという。。素晴らしい〜!!!!!

 

8種類の淡い色を注文。楽しみだなぁ〜