ネパールでインドに恋した❤️ カワイイアクセサリー物色中

海外を旅するのが大好きです。なぜか、今はネパール在住。世界の可愛いもの探してます♫

デリー〜ジャイプール 電車

サントナロッジの朝食を食べず(どんなものか見たかった。。)

ニューデリー駅へ朝の5時半に向かう。

 

夜とは一転、荒れ果てた感じが、まるで渋谷の朝のよう...そんな

道を通りニューデリー駅へ。

路線を確認し、乗り込む。

私の予約した「Ajmer shtbdi」AC chair 490インドルピー(約800円)は、

すごくオススメ!!

私も直前で知ったのですが、朝食付き✨

ミネラルウォーターが配られ、お茶とビスケットのサービス。ティータイム!

f:id:Oberkampf:20140424012807j:plain

 

そして、2時間後位に朝食が配られます。。

 

なんだか貧乏な旅も少し優雅に。

周りでが若者カップルがカードゲームで遊んでます。。


リッチなインド人もいっぱいなんだなぁ〜って。

でも外を見ればボロボロの服を着た子供達。

 

どうしようもない感覚に襲われながら。。。

f:id:Oberkampf:20140424012909j:plain

車内様子。
ターバンの人は車内スタッフ。前の人、睨んでます。。いや、いい人でしたよ^_^