ネパールでインドに恋した❤️ カワイイアクセサリー物色中

海外を旅するのが大好きです。なぜか、今はネパール在住。世界の可愛いもの探してます♫

ネパール!

日本での充電期間?を終えて、ネパールへ!
相変わらず・いつも通り汚いです😄

でも、私の住んでるとこは、、、

f:id:Oberkampf:20141009221540j:plain

ジャングルの近くでこんなにのどか?!です❤️
でも空港✈️からは、タクシーで30分弱で近いです。
稲が伸び盛り!!

1年前はこの前の家もなかったんですが
建築ラッシュ!!ゴミゴミしてしまうのは嫌だなぁ〜。

家に着いたら、カビ臭いは、ゴキブリでるは、
頭痛が襲ってきて、とはいっても、
耐えられず、洗濯4回、掃除をして。。ダウンしてました😷

次回はネパールビザの取り方を説明できたらなぁと思います!