ネパールでインドに恋した❤️ カワイイアクセサリー物色中

海外を旅するのが大好きです。なぜか、今はネパール在住。世界の可愛いもの探してます♫

チベティアン布で書類ケース😍

ネパールには、特に私の住んでる区域には
たくさんのチベット人の方々が住んでいます。

チベット人の食事や文化はどちらかというと
日本に似ています。
そして、民族衣装もなんとなく、日本の着物を彷彿させるような。。
私これは、なんだか古臭く好きになれず。。

f:id:Oberkampf:20140723103208j:plain
オバちゃんごめん。。
でも、私は、カワイイ🌟デザインでは作りました!またそれは、別の時に😁


そして、このチベットエリアには、着物の帯のような生地もあります!
この着物の帯のような生地が美しい🌸
チベット僧が帽子や仏典を入れるものに使ってたりもしますが、
何か使いたいなぁ〜と考えていて
こんなの!作ってもらいました😃
f:id:Oberkampf:20140722173936j:plain
f:id:Oberkampf:20140722173951j:plain

書類カバー!!!IPADもA4サイズも何でも来い!です。
ファスナーもついて、中に厚紙も入っててしっかりしてて
なんといっても、、、素敵〜❤️❤️お気に入り

何でも作ってくれるネパール💓交渉は大変ですが…😞